堺中央店スタッフブログ
「N堺中央」の記事
1ページ(全1ページ中)
1ページ(全1ページ中)
決算フェア!
2025.02.01
みなさまこんにちは!ネッツトヨタ南海堺中央店です。
年度末が近づいてきましたね、これから色々と忙しくなりますので、みなさま体調にはお気をつけください
さて今回は、いよいよ決算の時期ということで・・・
トヨタ南海決算フェア開催いたします!!!!
期間は2025年2月1日【土】~2月24日【月】
期間中にお車をご成約頂いたお客様に、選べるお肉をプレゼント!!【数量限定の為、無くなり次第終了】
現在車を購入しようか迷っている方、また見積もりだけ欲しいという方、車の話を聞きたいと思っている方色々な方がおられると思います。
ですが我々堺中央店どのようなお客様でも大歓迎でございます。ぜひ決算フェアお店でお待ちしております。
歳末大感謝祭実施します!!
2024.12.21
みなさんこんにちは!
ネッツトヨタ堺中央店、営業平松です。
12月21日~22日歳末大感謝祭実施します。
内容はお店にご来店いただき整備を受けていただく際【タイヤ・バッテリー・ATF】をご交換頂いたお客様に少しですが粗品をプレゼントします!!
今年も残り僅かお車の状態も万全にし良い年明けを迎えましょう!!
歳末大感謝祭実施
1ページ(全1ページ中)
1ページ(全1ページ中)

