スタッフ1000人以上がサポートします!
お客様と直接やり取りをするのは営業スタッフですが、トヨタ南海グループでは社内のスタッフ全員でお客様をサポートさせていただきます。当社で取り扱う商品は多岐に渡ります。クルマだけでなく、スマホや保険の知識が豊富なスタッフがお客様のお困りごとを一緒に解決いたします。
日々勉強!
お客様の期待に応えられるよう日々勉強。
新しいクルマが出た時には研修プログラムを利用し正確な知識を身に着けます。クルマ以外では外部講習を招き「情報」に関するセミナーを受講し、お客様の個人ております。保険に関する資格テストを定期的に受けるなど、当社で取扱う商品すべてに対する知識の向上を目指しています。
新しいクルマが出た時には研修プログラムを利用し正確な知識を身に着けます。クルマ以外では外部講習を招き「情報」に関するセミナーを受講し、お客様の個人ております。保険に関する資格テストを定期的に受けるなど、当社で取扱う商品すべてに対する知識の向上を目指しています。
購入後も安心のトラブル対応!
当社でご購入のお客様の愛車における突発的な事故や故障等をバックアップする「安心サポートセンター」24時間365日安心したカーライフをお届けします。万が一ご担当の営業スタッフに繋がらない場合でも安心です。
※詳しくは店舗へお問い合わせください
※詳しくは店舗へお問い合わせください